欲 望 記

なんでも欲しい 女子大生は

デブスだけど3月中にストリートスナップ撮られたい

小さな頃、大きくなったら長澤まさみみたいになると思っていた。実際年齢は大人になったけど長澤まさみとは懸け離れたところにいるっぽい。ていうかブス。

 

ストリートスナップ (Street Snap) とは、で見かける若者たちの服装や着こなしを撮影したスナップ写真のこと。ファッション雑誌などでファッションスナップストスナ(ストリートスナップの略称)と表記されることもある。 

ストリートスナップどころか普通の女子大生より女子大生らしくない生活の真っ只中。おしゃれって何?このスカートもう3年くらい着てるかも。。化粧品?高い高い、買えないわ〜、美容院?半年前?1年前か…?って感じで貯金まっしぐら。でもよく考えて!花の20代前半は今しかないのよ!今デブスでどうするの!もっとババアになってからいくらでも貯金すればいいじゃない!という心の声が最近よく聞こえます。

 

2年ほどで7キロ太ったぶよぶよの体。コメントのしづらい汚肌…。 

このままでいいわけがない、そうわたしは確信した。

長澤まさみとは言わないが、なんかちょっとかっこいいしストリートスナップ撮られたい…!!!

 

わたしの友達にはなぜかすごい可愛い子が多い。

ストリートスナップ撮られる達人みたいな子もおります。そんな子達を参考にわたしが考えた私に足りないものとは?

 

 

ストリートスナップを撮られるために必要な物4つ
  • おしゃれな服
  • 顔の小ささ
  • 顔の可愛さ
  • 細さ
  • 個性

簡単!たったの4つ!

 

簡単じゃねえ…

 ちょっと面白そうなのでがんばってみます。期限はとりあえず3月いっぱいです。